まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

ほしの山:初日

2010-01-10 06:22:30 | 取組結果
 
 ほしの山はめずらしく気合がのっていたものの、その気合がからまわりするのか、なかなか立ち合いがあわない。一度目は時間前に立って一気に土俵外に押し出したものの、立ち合いが不成立。2度目の立ち合いでようやく勝ちを拾った。相撲内容はほめられたものではないが、報道陣にマイクを向けられると「おれ、にんにく臭えだろ? きのうはよ、焼肉屋でにんにくをたらふく食ったんだよ。にんにくってすげえな。一晩で2勝しちまうんだぜ」とうれしそうな笑顔になった。  (「まらずもう新聞」)

  ○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10日(日)よりいよいよ... | トップ | 雲虎:初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事