まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

千秋楽協会ご挨拶

2012-09-23 13:01:17 | 協会からのおしらせ

千秋楽にあたり、日本まらずもう協会より、謹んでご挨拶申し上げます。
本日ここに、千秋楽を迎えることができました。
これもひとえに、ご来場賜りました皆様の生温かいご声援の賜物と、厚く御礼申し上げます。
今場所各力士は、皆様のご期待に沿えるよう、全力で土俵を務めてまいりました。
九月といえば実りの秋、気候にも恵まれ、力士たちものびのび相撲をとることができました。
とくに横綱・摩羅の川、大関・玉椿、関脇・家満の3名が本日まで全勝を守るなど、ファンのみなさまにも充実した土俵がお見せできたのではないかと自負しております。
本日千秋楽、なにとぞ最後の一番までごゆっくりお楽しみください。

   日本まらずもう協会理事長 大黒柱堅太夫      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三賞が決定しました。 | トップ | 十両以下の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事