まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2014-11-23 17:00:00 | 取組結果

<幕下>

○金精山(5-2)

 今場所も充実した内容を見せてくれた金精山。「前の日からのシコの猛稽古が功を奏しました。体がまだむずむずして、もっと稽古したいとまらが訴えているようです」と最後まで集中力を切らさずに、いい形で場所を締めくくった。今年はいったん序ノ口まで落ちたあと、幕下まで一気に駆け上がるというジェットコースターのような一年だった。来年はいよいよ飛躍の年にしたい。

 

<三段目>

●明烏(2-5)

 今場所はなかなか星が伸びず苦しい土俵がつづいた明烏。「なかなか思うような取り組みが出来ませんでしたね」と言いつつも、皆勤は立派。七番とりきったという充実感からか笑顔も見せていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年九州場所星取表 | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事