まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

三賞受賞者にきく(技能賞:池男王子)

2013-03-28 00:58:55 | 力士にきく

- 入幕2場所目、10勝5敗の好成績で技能賞を獲得された池男王子関にお話をうかがいます。受賞おめでとうございます。

(池男王子) 「ごっちゃんです。よろしくお願いしまっす!」


- 今場所、とくに前半は絶好調でした。好調だった理由をお聞かせください。

(池男王子) 「出来たばかりの彼女とアホみたいにセックスしてたことが良かったですね。彼女に『高校生みたいだね』と言われておりました。」


- 技能賞ということは、王子が身につけていらっしゃるテクニックが評価されたということですが、ご自身のテクニックのなかでいちばん自信があるのは?

(池男王子) 「手マンのテクニックはよく誉められますね。後は個人的にクンニが大好物です♪ 彼女にも『こんなにクンニが長い人は初めて』と言われました。」


- 場所中のうちセックスを行ったのは5日間と報告されていますが、王子が最も印象にのこっているのは、どの取組でしょうか?

(池男王子) 「5日間だったかな? 報告していない分がきっとあるので、多分もっと多いですw 彼女が泊まりに来ていた日は、全て勝ち、そのままセックスしたのが良い思い出です。あ、今朝もしました♪」


- 後半戦は「プライベートの ゴタゴタ」で十一日目から3連敗。このままずるずる負け続けてしまうのかと不安視されていたところ、十四日目・千秋楽と連勝して10勝に乗せました。立ち直った理由はなんだったのでしょう?

(池男王子) 「彼女との件でゴタゴタがあったのですが、相談した女友達の言葉に助けられました。やっぱり年上の器のデカイ女性って素敵ですね。」


- さいごに今場所の好調を 支えてくれたパートナーの女性になにか一言ございますか ?

(池男王子) 「一日のセックス最高記録越えるぞ!」

 

- 技能賞の池男王子関にうかがいました。ありがとうございました。

(池男王子) 「ありがとうございました。ごっちゃんです。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝インタビュー(玉椿) | トップ | 平成25年春場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事