まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(播潟)

2023-05-07 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは三段目・播潟さんに話をききます。よろしくお願いします。

(播潟) 「よろしくお願いいたします」

― このゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

(播潟) 「花のズボラ飯とか、甘々と稲妻とか、山と食欲と私とか、料理マンガ読んでました」

― ほう。料理は上達しましたか?

(播潟) 「するわけないでしょう」

― おすすめの料理マンガってありますか?

(播潟) 「料理マンガはだいたいおもしろいですよ」

― そういう抽象的な回答いらないんで、具体的に作品名をひとつ。

(播潟) 「……えー? 酒のほそ道?」

 

― さて、本場所も近づいてきましたが調子はいかがですか?

(播潟) 「いつもどおり弱いです」

― 今場所の目標は?

(播潟) 「とくにありません」

― というわけで播潟さんのお話でした。ありがとうございました

(播潟) 「ありがとうございました」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所の抱負(玉椿) | トップ | 新弟子募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事