まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2023-01-11 22:00:00 | 取組結果

〇毛呂乃(4-0)

 股の負傷の回復に充てていた毛呂乃、きのうはまだ女色は痛い、と言っていたが、きょうの相手は「ママでした、不本意ですが!」と女色を断行、完全復活をアピール。やっぱり女性相手は不本意か、と問われると「そう」。あくまで股の復活を示すための相撲であって、本来は男色のほうが盛り上がる。ママとの一番をさっさと終え、次の相手は「Youかい?ジャック」。ジャックとの本番が、文字通り本番。ジャック君との激しい絡みを繰り広げきょうも土つかず。

 

○金精山(3-1)

 「前日に稽古して出さずに寝るというのがうまくいっている模様。どこまで我慢できるか?」と昨日に引き続き寸止め作戦を採用。忍耐力の必要な戦い方にも見えるが、本人はたのしそう。新しい快感に目覚めてしまったのだろうか。

 

○玉椿(1-3)

 きのうは休日。「ここんとこ体重が落ちぎみなんで、がっつりカロリー摂取したろ」とスーパーで揚げ物やら刺身やらをを買い込み、缶チューハイ2本で晩酌。酒をのんでふつうの時間に寝るというだけでもだいぶメンタル的に落ち着くのか、けさはひさびさの勝利。あまりにひさしぶりで「ひさびさに勃起するとさ、股間があったかいんだよな。なんだこれは?小便でももらしたか?って一瞬あせるよ」と勃起の感覚すら忘れていた模様。

 

○大太刀(4-0)

 現在、コロナで陽性反応が出て待機期間中。「本来なら熱で苦しんでいるはずのこの場面、治りが早く元気なのだから暇を持て余してしまう。昨日の鍋の残りと冷奴を食らって寝る。暇でしかも酒が飲めないとなるといよいよもってやることがないのでふて寝する。4時に寝て7時半の体温報告のタイミングで起き、ここも白星。うっぷん晴らしの一勝。今回の後遺症に精力減退はなさそうである。何がしんどいかって、暇なんですよ。しかも期間中は酒も飲めない。隔離期間的に今日までは飲めないんで、そこの不満はありますよね。休肝日だと思って堪えるしかないですね。医者が言うには快癒後2週間はあまり無理はしないで欲しいけどあとは大丈夫との事。けど、専門家によっては2か月は飲酒厳禁と言う人もいるみたいなんですよ。流石に2か月は無理だなって。2週間ならまだしも…まあ、健康状態を見てですかね。多分解禁明けの酒は美味いはず」 こんな長文のレポートが届くあたり、まあ心配なさそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果 | トップ | 十両以下の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事