まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2024-05-20 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-1)

「むっちょいい勃ち!マジ、大概!」ととてぬもなく大概な立ちっぷりに今日も大喜び。あさから元気に降り注ぐ。「局部磨製石斧」という石器があるのだが、「局部を磨くための石斧で、スカ!」鋭利な石斧で磨き上げては排出。どれだけ出しても出し足りない勢いで、当然の勝ち越し。

 

○金精山(8―1)

 「19日、20日の結果はどちらも白星。しかし、本当に朝が弱くてどちらも予定の時間には起きられなかった」とのこと。

 

○玉椿(5-4)

 「きのうはカレッタ汐留っていう複合施設を見にいってきたよ」と玉椿。「『都心の廃墟』って不名誉なあだ名がつけられてるんだけど、ほんとに客がいないんだ。まあ、日曜だからサラリーマンがいないってのもあるんだろうけどさ。とはいっても、目の前の道は浜離宮庭園とか水上バス目当ての外国人観光客がいっぱい歩いてるのに、この施設は完全スルー。地下のレストラン街はいちおう営業してるんだけど、客はほぼゼロ。店員がひまそうな顔で留守番してるだけ。こういう店だったらアルバイトしたいね」とうれしそうに廃墟を探検。「あちこち歩き回って疲れたよ。おかげでけさは疲れまらでいい相撲がとれたよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事