まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(池男王子)

2012-06-29 10:49:44 | 力士にきく

― きょうは池男王子関にお話をうかがいます。よろしくおねがいします。

(池男王子) 「よろしくお願いしゃーっす!」


― 夏もちかづいてきました。体調管理が難しい季節ですが、まらの調整は順調でしょうか?

(池男王子) 「最近は睡眠時間が十分に取れているため、とても調子が良いですね。これから暑くなってくると隣に女の子が居ても寝苦しくなるので、それだけが心配です。」


― では、今場所の目標をお聞かせください。

(池男王子) 「直接的にまらずもうとは関係無いですが、寝起きでオナニー(もしくはセックス)を場所中毎日したいです!」


― ところで、王子はつねづね恵比寿マスカッツのファンであることを公言するなど、AV女優にも造詣が深いとうかがっています。そんな王子がさいきんお気にいりの女優さんはどなたなのか、その女優さんのどのあたりが好きなのか、お聞かせいただけますか?

(池男王子) 「最初は『麻美ゆま』ちゃんでした。あの全力で元気な笑顔にメロメロでしたね。 そして最近は『佐山愛』ちゃんですね。あのちょっとポッチャリな所とかタレ目な所とか色々好きですが、声が一番好きですね。あの声で『もぉー、こんなに大きくしちゃって』とかって優しくしかられたいです! あとは、最近加入した『春菜はな」』はやっぱり気になります。あの、その辺にいそうな感じの顔で抜群にエロい所がたまりません。 えっと、無駄に熱く語ってスイマセン。」


― まらずもうファンのあいだからは「あれだけ女の子にもてるのなら、アダルトビデオなんか見なくてもいいじゃん」などという声もきかれます。女性に不自由しない立場でありながらあえてAVに手をだすのにはなにか理由があると思うのですが、実際の女性とくらべたときにAVの魅力はどのあたりにあるとお考えでしょうか?

(池男王子) 「セックスでももちろん性欲は満たせるのですが、あれはそういった側面以上に相手との会話というかコミュニケーションとしての意味合いが大きいと思っています。オナニーというのは、逆に一人でもっとストイックに取り組むべきものかな?と思っています。そこにあるAVというのは、自分をより高みに持っていってくれるトレーニングで言うならコーチみたいな存在ですね。 えっと、無駄にキレイにまとめてスイマセン。」


― 今場所は名古屋場所。名古屋の街についてはどのような印象をお持ちでしょうか?

(池男王子) 「だぎゃ~?」


― さいごに、ファンのみなさまに一言お願いいたします。

(池男王子) 「恵比寿マスカッツのメンバーが打ち上げやってる場所教えて下さい!」


― 池男王子関にお話をうかがいました。ありがとうございました。

(池男王子) 「ありがとございあーしたっ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所の抱負(玉椿) | トップ | 番付表プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事