まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

名古屋場所の抱負(毛呂乃)

2019-07-05 10:00:00 | 力士にきく

 毛呂乃関に場所前インタビューに行ったのですが、稽古に集中しているのか、なかなか返事がいただけません。そんなインタビューの様子です。

__________

― 五月場所終了後から世界各地で地震がつづいていますね?

(毛呂乃) 「(まらをこすりながら)ふーん」

 

― あ、また地震ですね。毛呂乃関がお休みの日は地震が多いですよね

(毛呂乃) 「あーああ(こすりながら、あえぎ声を出す)」

 

― 先日、AbemaTVで亀田興毅のちんちんが映る放送事故があったみたいです。

(毛呂乃) 「嬉しくないです」

― あー、全国放送での露出、亀田さんに先を越されて悔しいですよね

(毛呂乃) 「(返事をせずにまらをこすりつづけ、涙を流しながらあえぐ)」

 

ー 本場所も近づいていますが、ちんぽの調子はいかがですか?

(毛呂乃) 「今やっと出てすっきり」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所の抱負(蒼狼) | トップ | 名古屋場所の抱負(明烏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事