まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2023-01-14 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 前日はワニ相手に大立ち回りを演じたが、爬虫類相手だと言葉も通じないこともあって責めに回るのが基本となる。まらの強さを誇示するにはうってつけだが、毛呂乃としては自分自身が責められたいという欲求もあり、今日はノーマルに人間男性との、同種族・同性戦をセット。これがまたお相手の男性にモテモテで、「好きーっ!!!って突かれて、潮、潮のパーっと出す!」相手の男性が、思いのたけをまらにこめて毛呂乃を突きつづけ、突かれた毛呂乃は突かれるたびに、自身のまらから潮また潮の大噴射。相手のひと突きごとに惜しみなく噴き上がる潮柱は、淀川で力尽きたクジラに代わって新名所になりそうなほど。男色の女色にないメリットの一つはやはり、避妊を気にせず、避妊具なしで出し続けられること。お相手も毛呂乃の尻の中に断続的にナマで注ぎ続けており、「素腰、ずっと出すねー」とその絶倫ぶりに満足そう。中に出された分以上の潮を毎回噴き上げ、毛呂ちゃんは衰弱とは無縁、きょうも元気そのもの。

 

○金精山(6-1)

 「今日の取り組みは白星。とはいえ、かろうじて土俵際で残るといった勝ち方。やはりもっと豪快に勝ってこそだと思わされる」と不満げな表情を浮かべつつも勝ちと判断。優勝を狙うにはこういう相撲を落とさないのがポイントだろう。

 

○玉椿(2-5)

 夜勤明けの休日の過ごし方は意外と難しい。「やっぱり眠いからさ、どっか遊び行こうって気分にはならんね。昼寝したり、変な時間にめし食ったり、あんまり健康的な生活とは言えんね」と苦笑い。21時過ぎに薄めのハイボールを飲みながら遅めの夕食を食べたあと、アニメ鑑賞をしながらそのまま寝落ち。午前3時ころに目が覚めて「ちょっと早いような気がするけど、これで勝ってることにするわ」と、起床して朝までまたアニメ鑑賞。「1週間分のアニメをまとめて見ようとすると、起きてる間はずっとアニメ見るはめになるね」 ちなみに1月期アニメのおすすめを聞くと「ひととおり3話くらいまでみないとわからんけど……、現時点では『お兄ちゃんはおしまい!』かなあ? 石原夏織はもうすこし評価されてもいいと思うんだよ」とのこと。

 

○大太刀(6-1)

 「やっと外出制限が明ける…長かった…暇だった…まあ給料日前だから結局何もできないだろうけど、制限がなくなるって思うだけでだいぶ精神的に楽になりますね」とようやく元の生活に戻れる。生活の立て直しがつぎのミッションだが、「在宅で仕事をしているうちに22時になってしまう。休んだ分があって工数が足りないのでまあこれは納得、体力消費も少ないのであまり影響なし。冷凍食品のチャーハンにガーリックチップをこれでもかと入れて食すが、これが想像以上に美味。それなりに機嫌よく3時に寝る。12時に起床すると、今日は大丈夫、硬さも大きさも問題なし」とやや夜更かしぎみではあるが、落ち着いて生活できているようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事