まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(六日目)

2024-07-19 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(6-0)

「報告遅くなりました、今朝は立ちまくりで・・・」と、いつにも増した立ちっぷりで報告する暇もなかった様子。一度の射精が「20分ぐらい続いてました」。これは20分間断続的に射出を続けるという意味ではなく、一射で出る塊があまりにつながっていて、一滴出すのに20分、という意味。ここまでになってしまうと当然、相手ができる人間はいない。というわけできょうは獣姦。馬を相手に激しく突くと、馬もあっさりギブアップ。「なんでだろ?馬、痔ですか・・・」。馬並み、といより馬をはるかに超えてしまっているまらで馬を痔におちいらせ、収まるところをしらないまら。ひとり欲求不満で収まりどころもなく、ただただむなしく天を衝く。

 

○金精山(6-0)

 夏に強い金精山。暑くなってますます勢いに乗ってきた。「飲み過ぎて二日酔いながらもまらは絶好調で白星。思わず土俵で腰振りを披露」と無傷の6連勝に上機嫌。

 

○玉椿(3-3)

 「いままで寝るときはエアコン切ってたんだけどさ、ちょっと耐えられなくなってきたね」とつけっぱなしで就寝。「寒すぎで風邪ひくかもなあって心配してたけど、べつに大丈夫だったよ。やっぱり文明の利器には頼るべきだね」とエアコンの力を借りて快勝。今年買い替えた甲斐があったというものである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事