まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(千秋楽)

2017-03-26 17:30:00 | 取組結果

○毛呂乃(15-0)

 いよいよ千秋楽、「今場所の集大成となる勃起は?」と尋ねられ、「出来山専で、した!」大相撲に合わせての開催だけに最後のオカズは日本相撲協会の出来山親方(65歳)一本に絞り、「出来山専」で、しまくった。「撒け!出すよ!」と叫ぶと同時に大放出で撒き散らし、今日も広範囲で雨。幼稚園児の教育にも余念がなく、男児に自身の四尺御神体を作らせ、女児に「うれしかった」と言わしめる始末。「ナニ作ってるのよ」と、今更な解説をしつつ、まらずもう文化の継承者育成もするという理事長らしい活動も見せ、相撲でも余裕の全勝。やはりこの理事長のナニはモノが違っていた。

 

○玉椿(11-4)

 「きのうは大黒柱理事長んちによばれて羊くったよ。やっぱ羊はんまいね」と笑顔。羊は性欲の強い動物ということで、そのパワーをもらえたのだろう。今場所を振り返って「11勝なら大関として文句ないだろ」と胸を張るが、ファンからは「すこしくらいは毛呂乃をひやっとさせるような見せ場をつくってほしい」との要望も。

 

●蒼狼(5-7-3)

 千秋楽も敗れて「つらい場所でした。かふんしょうの人はつらいのとおなじでしたね」と涙目。春がすぎればすこしは戦いやすくなるのだろう。五月の反撃に期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(千秋楽) | トップ | 平成29年春場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事