まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2023-07-22 22:00:00 | 取組結果

●毛呂乃(12-2)

 「今日、鷲掴みでした」。ときょうもまらを鷲掴み。「ぐっ、と擦り、ねぶったからかな?」いつにも増して力強さを増して、いよいよ就寝。もちろん寝ても覚めても状態は鬼立ち、なのだが、「きょうは便器妖怪ですね」。便器に自身のモノを押し込んで就寝。「あ、つい、ですね・・・」寝ている間につい気持ちが乗ってしまったようで、突っ込んだままさらに大きくなり抜けなくなってしまった。抜けず、確認できないものは勝ち判定のしようがない。自身のまらがそのまま便器に潜む妖怪になってしまったがそれはそれで「便器妖怪(笑)(笑)」と満足気。便器姦を思いついてしまい、ここで2つ目の黒星、千秋楽を待たずに、金精山の優勝を許してしまった。

 

○金精山(14-0)

 毎朝毎朝同じペースで淡々と勃起を繰り返す金精山。けさは「土俵際での辛勝。横綱としてはあまり褒められたものではない」と謙遜するが、傍から見ればいつもどおりの安定感のある勃起。ふだんとなにが違うのかわからない。まあ、金精山のような達人になると本人にしかわからない微妙な違いが感じ取れるのだろう。なお、きょう毛呂乃が敗れたため、十四日目にして早くも優勝を決めた。

 

○玉椿(9-5)

 「スーパーでかつおの刺身が3割引きになってたんで、ばんめしはそれにしたよ。若い頃はかつおの薬味はにんにくって決めてたんだけど、さいきんは生のにんにくって刺激が強すぎて胃が疲れるんだよね。もう、しょうが派に転向だよ」と食べ物の嗜好も少しづつマイルドになってきた。「んでも、けさの相撲は勝ってたよ。にんにくじゃなくても勝てるんだね。大事なのはたんぱく質だよ」ということで9勝目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事