まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(金精山)

2019-05-09 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは大関・金精山関にお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。

(金精山) (相変わらず全裸で登場)「よろしくお願いします」

 

― いよいよ新元号・令和がはじまります。新元号にあたって、なにか目標などはございますか?

(金精山) 「新元号だからってのはないっすね。常に納得いくまらずもうを取って白い雨を降らせて勝つことはいつも目標っすね」

 

― 今場所はいよいよ東の正大関。毛呂乃についで序列2位。いわば、あこがれの毛呂乃のお尻に食らいついた形ですが、間近でみる毛呂乃の尻の感想をお聞かせください。

(金精山) 「おお!俺も序列2位すか。毛呂乃関の尻は色白でプリッとしててエロいっすよ。ムラムラします」

 

― 先場所は14勝の好成績で復調をアピールしました。好成績の理由はどのあたりにあったのでしょうか?

(金精山) 「勝負を諦めずに、粘って粘って勃起を待ったことっすかね」

 

― 例年、三月と五月は安定して好成績を残しており、今場所も活躍が期待されていますが、場所前の調子はいかがでしょうか?

(金精山) 「そうなんすね。俺、3月は花粉症なんで調子悪いかと思ってました。場所前の調子は最高で毎日勃起しまくりっす!」

 

― 最大のハードルはやはり夜勤の日になるでしょうか。場所中は何回くらい夜勤がある予定ですか? また、夜勤対策になにか作戦などはございますか?

(金精山) 「夜勤は3回あるんで、そこを越えればなんとか。まあ、夜勤明けが勝負っすかね。そこで勃起させられたら白星っすね」

 

― ことしのゴールデンウィークは異例の10連休となっています。力士のなかには山籠もりなどをするひともいるようですが、金精山関はこの連休にどのような修行をなさっておいでですか?

(金精山) 「エロ動画見ながらセンズリ三昧っす。まらにいいもの食ってしっかり運動して、よく寝て腰振りながら激しくシコる!これに尽きます!」

 

― 差しさわりがなければ、さいきんの稽古に使っている動画について具体的にどのようなものなのか教えていただけますか?

(金精山) 「最近の稽古に使っている動画は、まらが写っていて、スカトロや暴力じゃなければ何でもOKっすね。男女乱交ものとかもいいし、男だけでもいいし、まらだけ写っててもいいし。イチローじゃないけど、ちんぽ至上主義なんで(笑)」


― 金精山関にお話をうかがいました。本日はありがとうございました。

(金精山) 「ありがとうございました!(全裸でまらをおったてながら)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所の抱負(毛呂乃) | トップ | 玉椿理事の夏場所展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事