まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2022-07-19 22:00:00 | 取組結果

○金精山(9-1)

 「昨日7時間に亘る猛稽古のため、夜にはジムにも行けない程フラフラになり、果たしてどうなるかと思いきや、朝には立ち合いも見事に合い、見事な反りを見せる。最高の出来!」と会心のまらずもう。ここ数日の絶好調ぶりについては、「やっぱり男のプロテインを大量に飲んだ効果が見事に出た。まらずもうをするからには、勃起まらを見てイメージトレーニングに励むに限る」と、いつもの勝ちパターンを崩さなかったのがよかったとのこと。この取り口で千秋楽まで走り切れるか。

 

●玉椿(2-8)

 きょうも夜勤の相撲。「予想通り負けたけどさ、勃起の兆しみたいなものを感じたから、ここから復調するかもよ」と玉椿。勃起の兆しとは?との問いには「なんとなく丹田のあたりに熱を感じるんだよ。これたぶん勃起エネルギーだ」とのこと。まあ、かりにここから調子を上げたところで既に負け越し確定。手遅れである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事