まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

父の日のプレゼント

2020-06-21 10:00:00 | まらずもうニュース

 

 きょうは父の日。2児の父である毛呂乃に、父の日らしいですけど、なにかもらいましたか?ときいたところ、「娘からてづくりのおもちゃ王国もらいましたよ(  ̄▽ ̄)」とうれしそう。父の日ということで毛呂乃邸の玄関には、信者たちから届いた大量のダディものゲイビデオが山積みされていたが、そんなものには目もくれず、娘からもらったおもちゃを大事そうに愛でていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和二年夏場所星取表 | トップ | 後藤輝樹さんの政見放送について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事