まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(毛呂乃)

2024-05-10 10:00:00 | 力士にきく

― 本日は毛呂乃関に五月場所の抱負をうかがいます。よろしくお願いします

(毛呂乃) 「五月蝿い!五月だけにっ」

― 稽古中にお邪魔したようですいません。まずは場所にむけての抱負をお聞かせください。

(毛呂乃) 「今回も肩こりがつらいですてのう」

― 勃起の調子はいかがですか?

(毛呂乃) 「めっきり!」

― 肩こりと勃起ってなにか関係があるんですかね?

(毛呂乃) 「意外とあるかもしれないですねー」

― ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられましたか?

(毛呂乃) 「アンダの森行ってきました」

― お気に入りの遊びはありましたか? 

(毛呂乃) 「パターゴルフやダーツで楽しめましたねー」

― なるほど、ちんぽを使ったパターゴルフとか、射精ダーツとかですね。さいごに五月場所の目標などがあればお聞かせください。

(毛呂乃) 「うーん、あまりないですね」

― 毛呂乃関のお話でした。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子募集 | トップ | 玉椿主任の夏場所展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事