まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

一本糞親方、毛呂乃の精液をのんで食あたり。

2015-01-28 08:15:16 | まらずもうニュース

 

 一本糞親方(元横綱・雲虎)が食あたりに苦しんでいるとのこと。けさ、協会の玉椿理事のもとに「食あたりになってしまった。千秋楽に毛呂乃がザーメンを撒き散らして、それを摂取してしまった」と報告が届いた。協会で調査したところ、千秋楽当日は宇宙遊泳を楽しんでいた毛呂乃。「せっかく大気圏外にいるのだから……」と、世界中の恋人たちに向けて大陸間弾道ミサイルのように精液を発射していたと判明。ただ、精液ミサイルの直撃を食らったのは毛呂乃のとくにお気に入りの男性のみとみられ、被害はごく限定的とのこと。

 玉椿理事から「精液飲んでほしいってことは、かなり愛されてんだわ」とからかわれた一本糞親方、また便意を思い出したのか「しかし、おれには毛呂乃の愛(ザーメン)は濃すぎた。熱すぎた」と苦しそうにトイレに駆け込んでいった。いずれにせよ、一歩間違えれば男性同士で妊娠という危険性もあっただけに、下痢くらいですんでよかったと思わなくてはなるまい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉椿、4回目の優勝 | トップ | 平成27年初場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事