まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2019-01-20 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-0)

 「2週間まえから続いてる風じゃが・・・」と珍しく長続きしている様子のパートナーの存在を明かした毛呂乃。「股、オナらず」と自己処理せず、パートナーとの絡み合いに専念している。毛呂乃に自己処理をやめさせるほどの相手とは一体・・・?「チョーと突かれ戯」。教育テレビでおなじみだったチョーさん。「身ですね!」とチョーさんのモノが入ってきて大喜び。人肌のよさを再認識させるほど相性抜群で、「うわ、チョーさん懐かしい」と感激。だがどこまでも簡単に満足はしない毛呂乃、「クラさんも要るかな」とクラさんも交えての巴戦にも意欲をみせる。当然のように中日勝ち越し。

 

○玉椿(4-4)

 まだ暗い午前3時前にもぞもぞ起きてきた玉椿。「ほんとならもうちょっと遅い時間ほうがいいんだろうけどさ、寝直すと勝てるような気がしなくてさ」とやや卑怯な立合いで勝ちを決めてしまった。報道陣からの「正々堂々6時以降に勝負しろ」との批判の声には「きのうはそうやって寝直して負けたんだよ。おなじ方法で連敗ってわけにはいかねえよ」とみにくい言い訳。

 

○金精山(3-5)

 朝から豪快にまらを爆発させ「昨晩の猛烈なシコとカキフライ16個食い、10時間の睡眠が勝因だな」とひさびさに納得の笑顔。牡蠣にふくまれる亜鉛は男性機能の改善に効果があるというが、てきめんに効いたようだ。まらが元気になると当然のように性欲も元気に復活。「いやー、それにしてもフミノリさんと交尾してえええ!」と恥ずかしげもなく欲求をあけっぴろげにしたあげく、きのう毛呂乃が家具を買いに行ったらしいという話を耳にして「師匠にお仕置きされるかもな…。何のお仕置きだろ」と新調した拷問器具でのプレイについての妄想を膨らませていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事