まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

春場所の抱負(毛呂乃)

2024-03-03 10:00:00 | 力士にきく

― 本日は毛呂乃関のお話をうかがいたいと思います。まずは場所にむけての抱負をお聞かせください。

(毛呂乃) 「まだまだ寒いですね」

― ぼちぼち花粉が飛び始める時期ですが、毛呂乃関は花粉症はだいじょうぶでしたっけ?

(毛呂乃) 「めがめっさかゆうてのう」

― さいきん変わったことなどはございませんか?

(毛呂乃) 「元横綱白鵬がめっちゃ降格されたそうですね」

― 毛呂乃関もなにかお仕置きされたい気分なんですか?

(毛呂乃) 「粛清されるのいやです!」

― あれ? 拷問とか受けるのお好きなイメージがありますよ

(毛呂乃) 「え、そうなの?」

― そういえばここ数日、千葉で地震がつづいてますね。なにか地震への対策はなさってますか?

(毛呂乃) 「心配ですね…」

(毛呂乃) 「心配ですが」

(毛呂乃) 「対策してません!」

― 地震対策より場所前の稽古に集中、ですね。さいきんはどんな稽古をなさっておいでですか

(毛呂乃) 「本日で7連勤なのでぐったりしております」

― 毛呂乃関の体力なら休みなしの365連戦も可能かと思っていましたが。

(毛呂乃) 「化け物かw」

― 今日はどことなくふだんより上機嫌ですね。インタビューへのご回答、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子募集 | トップ | 春場所の抱負(播潟) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事