まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

三賞受賞インタビュー(敢闘賞:蒼狼)

2012-12-03 19:26:06 | 力士にきく

- 敢闘賞の蒼狼関にお話をききます。こんにちは。

(蒼狼)「ごっちゃんです。」

 

- ところで、千秋楽の報告がまだなんでんですけど。

(蒼狼)「けいさつの人にほこされていました、ごめんなさい。私たちはかちました。」

 

- テントがさむいので、こごえ死んでいるのかと思いました。テント暮らし、寒くないですか? ちゃんと食べていますか?

(蒼狼)「私は死にそなっていましたが、けいさつの人にほこされました。あいにくモンゴルにかえらさせそになりました。日本はぶきみな寒いですね。」

 

-ちなみに、敢闘賞というのは「がんばったで賞」という意味です。さいきんいちばんがんばったことはなんですか? 

(蒼狼)「がんばって5時間くさみしりしました。」

 

- さいきん、よく眠れているみたいですが、どうやったら眠れるようになったんですか?

(蒼狼)「私はよくねむるために会社おやめました。ねむれるようになりました。」

 

-お正月はモンゴルにかえるそうですが、モンゴルでいちばんたのしみなことはなんですか?

(蒼狼)「私のおうちがいまどこにあるかな。」

 

- さいごにファンのみなさんに、ひとことおねがいします。

(蒼狼)「また来年よろしくお願いします。」

 

- 蒼狼関でした。ありがとうございました。

(蒼狼)「おそくなつてごめんなさい。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年九州場所星取表 | トップ | 番付速報(平成25年初場所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事