まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(四日目)

2012-09-12 21:00:00 | 取組結果

<十両>

●池男王子(1-3)

 「深夜に蚊に起こされてそれどころではなかった」といらいらしながらの目覚め。空気の読めない記者から「まらを蚊に刺されれば、もっこり腫れて、勝ちだったのに」という冗談も飛んだが、不機嫌な王子は完全にスルー。つまらない冗談を飛ばした記者はしゅんと小さくなっていた。

 

<幕下>

●明烏(0-1)

 さいきん私生活上の悩みが多いという明烏。「最近は疲れと言うか、ストレス?で目覚めは良くありません。暑さもあってか、力が出ませんね」とくたびれきった表情。ストレスは男性機能にダイレクトに影響するという。はやくストレスから解放されたいところだろう。

 

<序二段>

●河豚狸(1-1)

 8月にくらべたら多少は涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑く、睡眠も浅くなりがち。河豚狸のまらにも力が入らず、まるで水をやりわすれて干からびた朝顔のような状態。そんな情けない弟子に茶柱親方は「暑くて寝づらいのが良くないようです。体感温度を下げたかったら痩せればいいのに、と思っています。夏バテ対策に栄養管理をきっちりしたい所存です。」と手厳しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 幕内の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事