まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

雲虎、疑惑を完全否定

2010-06-01 09:20:49 | まらずもうニュース

 野球賭博に関与したと報じられているまらずもうの関脇・雲虎(33)が会見を行い、雲虎は「金銭の授受はない。とんだ濡れ衣だ」と疑惑を完全否定。この会見を受け、玉椿広報部長は「本人が否定してるんだからそれを信じるしかない」と、処分は科さない方針を示唆した。
 また、大黒柱理事長はまらずもう新聞のインタビューに対して「まらずもうは自己申告を重んずる競技であり、本人がないというのならないことになります。はい。この問題はこれで終わり。大関獲りがかかった場所でも潔く負けを報告してきた雲虎のことですし、信用できますよ。だいたい力士として、バットとボールを使う競技に興味を持つのは当然のことでしょう? 私の責任? 問題もないのに、なんの責任を取れって言うんですか? 私の辞任も、雲虎の破門もありません」とコメントし、こちらも雲虎の処分はないことを明言した。 (「まらずもう新聞」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲虎関が野球賭博か? | トップ | 新弟子募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事