まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝インタビュー(幕下:蒼狼)

2011-01-30 17:22:27 | 力士にきく

きょうは、7戦全勝で幕下優勝の、蒼狼さんにお話をうかがいます。

__________


― 優勝おめでとうございます。

ごつっあんです。


― 日本のまらずもうは初めてだったわけですが、実際取ってみた感想をお聞かせください。

はいー、私は全部相撲してないですから大丈夫とおもいました。


― 来場所はさっそく十両、関取の仲間入りです。日本でもモンゴルでも構いませんが、目標とされている力士などはいますか?

朝青龍関です。


―では具体的に来場所、関取としてのご自身の目標、お聞かせください。

具体的の意味なんですか?目標はお金をためめます。



― 関取もこれからもっともっと日本のファンに知ってもらわねばなりません。日本のファンの皆さんに一言、お願いします。

はいー、日本のみなさん私は蒼狼です。がんばります、覚えてください。


― 祖国で応援してくださっている方も多いと思います。最後に祖国の方に、祖国の言葉でメッセージお願いいたします。

私は日本にいますからそれはできないです。ごめんなさい。やることがたくさんあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受賞インタビュー(敢闘賞:... | トップ | 初場所を振り返って (上)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事