まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2017-03-19 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-0)

 世間は三連休を楽しんでいるが、毛呂乃のちんぽは「三連休とかあり得ませんから」と休みなし。お彼岸ということで、毛呂乃の快楽のために短い命を散らした精子たちへの供養について質問されると、「毛呂乃教では精子供養のため、毎日精子をのんでいる」と説明。記者が「あ、あれ供養の儀式だったんですか? てっきり牛乳のかわりに飲んでいるのかと思いましたよ」と感想をもらすと、毛呂乃は「???」と不思議そうな顔。幼いころから、母乳のかわりに父親のちんぽを吸って育ってきたため、『母乳』『牛乳』『粉ミルク』などを知らなかったらしい。「父上の精液があまりにおいしくて、つい吸い尽くしてしまったため、弟や妹ができなかった……」と、父親のザーメンの濃厚な味わいの思い出や、もし弟や妹がいたら毛呂乃教団はどうなっていたか……などなど、お彼岸らしく毛呂乃一族の来し方行く末に思いを馳せる。「父の精液では量が足りなかったので、動物のザーメンはいろいろ飲んでみた。馬とか鹿とかも試してみたが、味はちょっと(笑)」とのこと。やはりパパのザーメンの味が一番らしい。

 

○玉椿(5-3)

 「どうも筋肉痛がひどいね」と玉椿。毎日のようにジムに行ってマシンで遊んでいるが、たいした重量をあげてないくせに、一丁前に筋肉痛などと言いだしている。「まあ、筋肉痛でも勃起には関係ないからね」とけさもがっちり勃起して、5勝目。今場所の序盤戦はペースがつかめずだいぶ苦しんでいたが、ようやく調子があがってきたか。

 

●蒼狼(3-2-3)

 「つかれがおおきいのでわすれました」と一昨日につづいて取組を忘れる大失態。「あれれ…私のきもちがゆるんでますか?」と疑問形で首をかしげているが、どう見ても気がゆるんでいる。もう40歳なのだから、すこしはしっかりしてほしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事