まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(家満)

2012-07-02 23:39:43 | 力士にきく

― きょうは勃起サイボーグ・家満関にお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。

(家満) 「よろしくお願いします。」


― 先場所はお母様が入院され、看病のために休場なされた家満関ですが、その後のお母様のおかげんはいかがでしょう?

(家満) 「おかげさまでだいぶ良くなりました。ご心配おかけしました。母も一人で出歩けるようになりましたので、かなり楽になりました。」


― では、今場所は出場ということでよろしいのですか?

(家満) 「そのつもりです。あまり稽古ができておりませんが、そこは気力で乗り切りたいと思います。」


― さて、家満関はアイスクリームに造詣が深いとお聞きしました。これからの季節はアイスがおいしい季節になりますが、おすすめのアイスがございましたら教えてください。

(家満) 「今年の夏はやはりガリガリ君梨味ではないでしょうか。昨年はあまりの人気で売り切れ続出だったのですが、今年はしっかり販売されています。食べるなら今のうちではないかと思います。」


― 7月は名古屋場所ということで、名古屋についての印象、とくに食べ物についての印象をお聞かせください。

(家満) 「名古屋で食べた矢場とんのみそカツが印象的ですね。銀座にもありますが、やはり本場で食べたというのが思い出深いです。カレーうどんも有名らしいのですが、その時食べなかったので、今度行く機会があれば食べてみたいですね。」


― さいごにファンのみなさまに一言お願いいたします。

(家満) 「困難を乗りこえてこそ男。現在の状況ですと、非常に厳しい取り組みになりそうですが、逆境に打ち勝ち、マラをさらなる高みへと持って行こうと思います。」


― 家満関にお話をうかがいました。ありがとうございました。

(家満) 「ありがとうございました。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番付表プレゼント | トップ | 夏場所の抱負(摩羅の川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事