まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十四日目)

2014-07-26 18:00:00 | 取組結果

<三段目>

○萬海(6-1)

 今場所絶好調の萬海はけさも危なげない相撲、6勝1敗で名古屋場所を終えた。調子がいいと土俵に上がるのも楽しかったようで、7番取り終えて「やっぱ寂しいですね」。また、8月にはスリランカへまらずもう普及の旅にでるとのこと。ぜひ有望な新弟子を見つけてきてほしい。

 

<序ノ口>

●茸の山(2-5)

 「髪を切ってスッキリした。昔よりボリュームが減っている気がする」と、髪が薄くなってきたのを気にしているようす。加齢につれて髪が減っていくのはどことなく物悲しい。しかし、ハゲは男性ホルモンが多いため、精力が強いという説もある。茸の山がさいきん安定して2勝できるようになってきたのは、ハゲてきたおかげかもしれない。

 

●勢稀の里(0-1)

 「暑くて眠りが浅くて4時に目が覚めちゃいまして。つい二度寝しちゃいました」と立合いのタイミングを狂わされ、ひさびさの黒星。二度寝しても寝たりないのか眠そうな顔でインタビューにこたえていた。

 

○男山(1-0)

 「今場所全休なら番付から名前が消えますよ」と注意され、あわてて「けさはギンギンだった」と報告。以前、人妻と付き合っていると報じられていたが、「いまでも関係は続いてるよ。もうすぐ旦那とは離婚するみたいだよ」とのこと。「んじゃ、男山さんと再婚するんですか?」ときかれると、即座に「それはない」とのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十三日目) | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事