まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

関ヶ根:三日目

2010-09-14 10:04:44 | 取組結果
 昨日あわや不戦敗かとひやひやさせた関ヶ根だったが、今日は朝早くから結果報告。惜しくも勝利報告とはならなかったが、なかなか物事を覚えられない関ヶ根がきちんと取組を覚えていたことは進歩の証、と報道陣も温かい目で敗れた力士を見まもった。が、コメントを求められた関ヶ根は「負けって言うか、正確に言うと、忘れた。ただ、記憶にないということは、おそらく負けの判断で間違いないと思う」と発言。「皆勝ってるみたいだから、全体のバランスをとるためにも少しは負けるやつがいないとね」と語り土俵を後にした。

 ○○●
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲虎:三日目 | トップ | 毛呂乃:三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事