まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(九日目)

2014-09-22 18:00:00 | 取組結果

<序二段>

●河豚狸(2-2)

 「本日は黒星です。前日、彼の希望通りサンマの宴だったのになぁ」とせっかくの手料理での激励にも、ふがいない相撲で期待を裏切りつつける弟子の姿にがっかりの茶柱親方。それでも弟子に裏切られるのは慣れているのか、すぐに気をとりなおして「なんか納得いかないので筋トレのメニュー増やしました。うっすら割れた腹筋をパッキパキにする所存です」とあらたなトレーニングメニューを指示。せっかく摂取した良質のたんぱく質を無駄にするわけにはいかない、せめて筋トレでもして有効活用しようとの計算だろう。

 

●茸の山(0-4)

 ここのところ月乃猫の連敗記録ばかりが注目されているが、連敗の神様・茸の山もこっそり負け続けている。さほど勝つ気がないのはともかく「反応はあったのだがいつもの二度寝で」と悪びれもしないところには只者ではない雰囲気を感じる。ちなみに、先場所からの連敗記録はきょうで7。ほしの山(現・玉椿)の持つまらずもう記録(14)までちょうど折り返し地点だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事