まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、7場所連続9回目の優勝。

2016-03-27 18:00:00 | まらずもうニュース

 まらずもう春場所千秋楽、毛呂乃理事長がパートナーの男性に一晩中尻毛を抜かせるという相撲で危なげなく勝ちをおさめ、7場所連続9回目の優勝を決めました。

 ちなみに、大相撲の連続優勝記録は朝青龍・白鵬のもつ7回連続。毛呂乃は今回の優勝でその記録に並び、来場所はいよいよ大相撲超えに挑むことになります。

__________

・玉椿理事のコメント 「今場所の毛呂乃はいつも以上に安定感があったね。いつもなら勝敗よりも快楽を優先しちまうんだけど、今場所はぜんぜん危ないところがなかったからね。あいつ、ようやくまらずもうの競技性を理解しはじめたのかもしれんね。恐ろしいよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(千秋楽) | トップ | 平成28年春場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事