まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

秋場所の抱負(玉椿)

2022-09-03 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは玉椿関に秋場所の抱負をうかがいます。よろしくお願いいたします。

(玉椿) 「おっす」

― 先場所は夜勤に苦しめられておいででしたが、さいきんはどんな生活をなさっておいでですか?

(玉椿) 「ひまをもてあまして、ひたすらアニメとかYouTubeとか見てる」

― お気に入りのアニメとかYouTubeチャンネルとかあります?

(玉椿) 「アニメだと『リコリス・リコイル』、YouTubeチャンネルは『花をそっと』かな」

― どっちもまらずもうには役に立たなそうなチャンネルですね。先場所負け越しているので、今場所は勝ち越しがノルマですよ。わかってますか?

(玉椿) 「わかっちゃいるんだけど、なかなか調子が上がってこないんだよね」

― 涼しい日も増えてきましたし、戦いやすいんじゃないですか?

(玉椿) 「気温が上がったり下がったりするだろ。タオルケットで寝るか、布団で寝るか、むずかしいんだよね」

― こどもじゃないんですから、それくらいわかるでしょ

(玉椿) 「意外と難しいよ」

― 今場所の目標をうかがいましょうか? 勝ち越しは最低ノルマなので、それ以外で」

(玉椿) 「んー、規則正しい生活をおくることかね? へんに夜更かししたり早起きしたりせず、ふつうの時間に起きて、ふつうの時間に寝る。そういう戦い方をしなくちゃいかんね」

― 志が低いですね。ありがとうございました。

(玉椿) 「うん」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告の方法について | トップ | 秋場所の抱負(毛呂乃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事