まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2018-03-21 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(9-2)

 今日は春分の日、祝日法によれば「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とあって、「私のちんこは自然で生物なので、スカ!」と大噴出。雨やら雪やらの荒れる祝日に。「「いく やる する でる」の奇事出て大笑いしました」。きのう紹介した4大まら運動が、桜の開花後に都心で降雪という奇事をもたらし高笑い。一本糞親方が立川にいると知るや、「立つ」「皮」とまらにゆかりのこの地を真っ白に染め上げる。本領発揮の奇事・珍事の異常気象で大暴走、一日中猛威を振るっている。

 

○玉椿(8-3)

 「きゅうに寒くなったね。ひどく頭が痛いよ」とつらそうな顔。気温が急激に変化すると体調が悪くなるのはわかっていたのだから、あらかじめ対策を立てておくとかはできなかったのか。それでもまらはしっかり勝って勝ち越し決定。「とにかく運動して、あったかいもの食べて、熱い風呂に入って、とにかく体温をあげることだよ。あす以降に影響がでないようにせんと」

 きょうのうまい棒は、やきとり味。「あーこれはこれは。まず袋を開けたときの見た目がすごいね。やきとりのたれの糖分がつやつや光ってるんだ。神々しいくらいだ」と見た目のインパクトに感心したようす。味については「うん、やきとりのたれの味。すこし焦げたような香りも再現してて、間違いなくやきとりだよ」

 

○金精山(9-2)

 「勃起したまらで目覚めるという最高の出来。やっぱり毛呂乃関との特訓の成果があらわれ、まらがもうどうにもとまらない!」と連日毛呂乃にかわいがってもらって上機嫌。完璧なまらずもうで幕内通算50勝を飾った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事