まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

摩羅の川のまらが地震予知か?

2012-01-28 22:27:58 | まらずもうニュース

 

 初場所惜しくも優勝を逃した横綱・摩羅の川に、25日の朝から3日間連続して朝勃ちが無くなるという異常事態が起こった。しかし本日は一転、堂々たる勃起を披露。その直後、山梨県富士五湖を震源とする最大震度5弱の地震と岩手県沿岸を震源とする最大震度4の地震が立て続けに発生したことから、横綱・摩羅の川より日本まらずもう協会に対し「横綱である私のまらに3日間連続して朝勃ちがなかったのは本日の地震を予知しての事かもしれない。他の力士にも同様の事が起こらなかったかどうか調査して欲しい。地震と朝勃ちの因果関係に関してまらずもう協会が率先して研究すべきではないか」との提言が行われた。

 この提言に対して、日本まらずもう協会はさっそく科学研究室を設置。地震と朝勃ちとの関係について調査を開始した模様。    (『まらずもう新聞』)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各段の優勝力士および三賞受... | トップ | 優勝インタビュー(家満) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-29 00:42:03
地震予知はずしまくりの東海アマが、大地震の発生が近いからガソリン・灯油を備蓄しろと叫んでるんだが、適正な量や保管方法を示さずに備蓄だけ呼びかけたら地震に伴い大規模火災が発生したら、備蓄したガソリン・灯油で延焼促進してしまう。
無責任な男である。

この男は、大地震が起きたら自動車で逃げろ、が口癖だが、震災発生時は警察により道路封鎖されるから、自動車で逃げたら途中で身動きできなくなってしまう。
本当に無責任な男である。

こんな奴もいるもんですねえ。
返信する
Unknown (玉椿(日本まらずもう協会広報部長))
2012-02-01 11:04:23
東海アマってなんだよ? と思って調べてみたら「東海アマチュア無線地震予知研究会」のことらしいです。

ひとつ勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事