まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(二日目)

2014-09-15 18:05:00 | 取組結果

○汚痔(2-0)

 毛呂乃の初日2勝という離れ業にも動じることなく、一日一番、自分の相撲を取り続ける不動心の横綱。昨日も前日と同様に自転車で移動をして身体を疲れさせ、そしてこれまた同様に現地でビールを頂き、帰宅後もまたビール。周りに惑わされずにいつも通り自分の相撲を貫きつつ、ちょっとしたスパイスも。「前日とここだけ違うのが寝しなにエロ動画鑑賞からのソファーという流れ」と盛んなところを見せ、マインドもまさに臨戦態勢。「実は今日が祝祭日であることを失念しており、危うく出社することろでしたがいずれにしても早起き菊次郎は今朝も臨戦態勢で本体の起床を待っていました」と他の追随を許さない安定感抜群の相撲を見せ、当然のごとく連勝。

 

○雲虎(2-0)

 朝6時に目覚めたときには強烈な勃起だったものの、睡魔には勝てず、ついうとうとと眠り込んでしまった雲虎。2度目に目覚めたときにもやはり強烈な勃起。しかし、いくら二度寝しても起きたときには勃起していると油断してしまったらしく、3度目の起床ではなんとも中途半端な勃起。「その程度の勃起でも玉椿なら迷わず勝ちと言いそうではあるが、先ほどの強烈な勃起と比べるとあまりにも見劣りする」とさすがに気合を入れ直し、4回目の勃起ではしっかりとした勃起で勝利確定。何度寝てもそのたびに勃起できるという圧倒的なスペックを見せつけた形ではあるが、観客席からは「なんども似たような相撲を繰り返すくらいなら、もうちょっとすっきりした形で勝負をつけても……」との声も。

 

○玉椿(2-0)

 きのうは、朝に15kmのジョギング、午後から雲虎と剣道の稽古と、スポーツで身体を酷使し、夜は旧友と焼肉食べ放題で胃に肉を詰め込みまくる。まるで部活をやってる高校生のような1日を送り、けさは狙いどおりの疲れまらで快勝。計算どおりの戦い方に上機嫌なのか「きのうの『ハイキュー!!』24話でさ、主人公のチームが負けたあと、コーチが筋繊維の断裂と超回復の話をして、いっぱい食って強くなれって選手たちにめしを食わせるんだ。選手たちは泣きながら大量のめしをむしゃむしゃと食うんだ。なかなか感動的なシーンだったね。わしも筋肉痛で全身がほかほかしてる感覚があるし、ぼちぼち超回復がはじまってんじゃね?」と饒舌。ただ、周囲からは「序盤戦からこんなに飛ばしていたら、場所後半に息切れするぞ」と不安視する声も。

 

○毛呂乃(2-0)

 昨日のアーチ勃起の余韻か、今朝は期待を上回る強烈な反りっぷり。大相撲、まらずもうとも「反り技」はなかなか見られないが、そんな技でも毛呂乃はらくらく決める。反り技を決めた後は相棒のダッチ相手に矛を収めるのがいつもの流れだが、あまりの反りっぷりに、とても入れられないと相棒のダニー浜田に嫌がられてしまった。「お預け勃起」できょうも圧勝。取組後、「最近、体の関係の『調子(ちょうこ)さん』が変わってきたと感じている」と告白。ようやく調教されてきたようだ。ダニー浜田が拒否するようなら、調子さんに乗り換えることを考えたいところだ。ダニー浜田以外にも相手に不自由しない毛呂乃だが、それは毛呂乃がつねに相手を満足させるだけのモノを持っていればこそ。今日は仕事だと言うがそのメールによると、毛呂乃は仕事中であるにもかかわらず勃起が止まらないとのこと。「立つわ!毛ないわ!」と、仕事中であるにもかかわらずパイパンプレイに勤しむ夢で勃起していたようだ。収まるところを知らない勢いに、不敵な笑みを浮かべる毛呂乃。これでまだ2日目なのだから末恐ろしい。

 

○蒼狼(1-1)

 土俵下で毛呂乃の非常識な相撲を目の当たりにして自信をなくているのか、立派に勝っているのに「今日はだいじょぶです。よわいくせに勝ちました」とちょっとネガティブなコメント。毛呂乃が特殊なのだから、そんなに卑屈にならなくてもよいのだが。

 

●月乃猫(1-1)

 今朝は昨日とうって変わって全くいいとこなく完敗。さすがに妻帯者だと独身のころのような十分な稽古ができないのだろう。「昨日の快勝はなんだったんだか。明日は今日のお出かけ疲れからの疲れまらが効果あることを期待することにします」とがっくり。稽古で勝つのではなく疲れまらに期待するしかないのでは、状況はすこし苦しいか。

 

<きょうの東西対抗>

・東方 3勝0敗

・西方 2勝1敗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(二日目) | トップ | 【重要】ルールの再確認をお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事