まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

春場所の抱負(毛呂乃)

2019-03-06 10:00:00 | 力士にきく

 

― きょうは毛呂乃理事長のお話をうかがいます。いよいよ平成最後の場所ですが、本場所への意気込みをお聞かせください

(毛呂乃) 「うわ、もう平成最後ですか」

 

ー 先日のひなまつり、毛呂乃関のお宅ではどのようにお祝いなさいましたか?

(毛呂乃) 「ザーメン拭いた紙ですけど雛飾りつくりました」

 

― 一雨ごとに春めいてきました。野外露出の季節かと思うのですが、おすすめのスポットを教えてください

(毛呂乃) 「前立腺ではないでしょうか? Gスポット的に」

 

― 先日、玉椿関が通院中の近所の歯医者に行こうとしたところ、「詰め物が届いていないので治療ができない」と医者のほうから予約をキャンセルされる事件がありました。歯科医がらみということで、毛呂乃関の関与が疑われていますが、やはり毛呂乃関の呪いですか?

(毛呂乃) 「呪いをかけるのは日頃の行いですよ!」

― ほかにも、「修行だ」と言い張って外で全裸になった男性が逮捕されたり、女子ハンドボール協会が下ネタまみれのキャッチコピーを公開したりと、毛呂乃関の活動も活発化しているようですね。

 (毛呂乃) 「www」

 

― 場所直前の大事な時期ですが、どのように過ごされていらっしゃいますか?

(毛呂乃) 「足突き指しました」

― 三本目の足? ちんちんですか?

(毛呂乃) 「yeah yeah yeah」

― 場所が場所だけに、そうとう腫れているのでは?

(毛呂乃) 「もうだいぶひきましたよ」

― 場所直前ですし、お大事になさってくださいね。きょうは毛呂乃関のお話をうかがいました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子募集 | トップ | 春場所の抱負(金精山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事