まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝インタビュー(毛呂乃)

2018-09-24 12:00:00 | 力士にきく

― 優勝おめでとうございます。いまの率直なお気持ちをお聞かせください。

(毛呂乃) 「ほんとわけわからないから!」

― 三賞がもらえなかったことですか? 毛呂乃関が「三賞をよこせ」と騒いだせいで日本相撲協会までが今場所の三賞の選出をとりやめてしまいましたが。

(毛呂乃) 「(不服そうに)全部私のせい!?」

―そんなに三賞がほしかったんですか?

(毛呂乃) 「(ふてくされて)いりません!」

 

― ところで、十五日間を振り返って、いちばんお気に入りの相撲はどれでしょうか?

(毛呂乃) 「(やや機嫌をなおして)11日目ですね。たいへん味わいがあります。ナニがむってぃですか……」

― 毛呂乃関のにお話をうかがいました。ありがとうございました。

(毛呂乃) 「(上機嫌でまらをいじる)」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成三十年秋場所星取表 | トップ | 平成三十年九州場所新番付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事