まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、協会の判定に不服を表明!!

2014-09-14 19:00:00 | まらずもうニュース

 

 初日の取組、団体戦でなんと2勝を挙げた毛呂乃。その圧倒的な強さでさっそく周囲を驚かせたが、当の毛呂乃は「勝手に2勝にすんな」と、協会の報告を担当した雲虎に猛抗議。これを受けて雲虎は「ごめん! 最初の夢精が例の『夢精勃起』だから、3勝だったんだな。これは申し訳ない!」と毛呂乃に謝罪したが、審判部の勝負確定後で判定は覆らず。もちろん毛呂乃は収まらず、明日からの土俵でも荒れに荒れそうだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(初日) | トップ | 十両以下の結果(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事