まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2017-03-18 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 「けさはどのような勃起でしたか?」と尋ねられ、「いや、絶ってないですから!」と一喝。昨日からずっと勃起を絶っておらず、状況に一切変化なし、今更聞くまでもないだろう、ということのようだ。勃起を絶たずに向かう先は「ソッチ」・・・男女どちらでも取れるとはいえ、やはりソッチ系、男の方がいいらしい。当然白星も絶えることなく7連勝、今場所も当然のように、まずは中日勝ち越しに王手。

 

○玉椿(4-3)

 「きのうはやたら頭が痛かったんだよね。気温が上がったり下がったりして、体温調節ができなくなったんだね。こういうときは強制的に体温をあげたほうがいいと思って、銭湯に行ったよ」と玉椿。「熱いほうの湯船に入っても、どうも身体の芯が冷えてるかんじが抜けなくて、2時間近く風呂をでたり入ったりしてたよ。もうちょっと湯温を上げてほしいんだけど、さいきんの銭湯は温度低めが流行だからねえ」とのこと。身体をあたたえめてすぐに寝たのがよかったのか、けさはすっきり目覚めて快調に勃起。春場所は初日から2連敗するなど苦しい相撲がつづいているが、これでようやく白星先行。

 

○蒼狼(3-1-3)

 「今日はかくじつに立ってましたね」と自慢げにまらを見せてくる蒼狼。ぜいきんとの戦いは終わる様子もなく「そんなことより、てれびをみるができないから、ろくがじかんいっぱいでろくができなくなりました。たいへんです」と疲れ切った表情。けさの勃起もつかれまらなのだろう。だとすれば、もっと疲れたほうがいいのではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(七日目) | トップ | 十両の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事