曖昧批評

調べないで書く適当な感想など

検索キーワードの感想

2014-10-23 22:36:08 | 日記
現在gooブログでは恒例の無料アクセス解析期間中です。今日は、ここ二日間の検索キーワードをいくつかピックアップして、感想を述べたいと思います。

「曖昧批評 gooブログ」

お気に入りからではなく、検索で飛んでくるという方ですね。分かります。僕もよくやります。当ブログが早く「お気に入り」に昇格できるように頑張ります。

「モズ 女装」

新谷弟(妹)のことでしょうか。MOZUはシーズン2開始前にPVが急激に増えて、また感想を書けというプレッシャーかと思ったんですが、あまりにも出来が悪いので書く気がしませんでした。とりあえず、グルジブ共和国の唐突感が半端じゃなかったです。ちなみに、今第2話を見終えたところです。

「google 開発者のサービス 電池」

XPERIA Zに入ったKitkatのGoogle開発者サービスにはバグがあるらしく、僕のも暴走して大変でした。アンインストールしたら広告の出るアプリが立ち上がらなくなって、再インストールしました。それからは暴走してません。

「a6レザーマット」

最初はアウディA6のフロアマットか何かの話かと思ったんですが、ブリットハウスのA6サイズの革カバーのことですね。たぶん。

「堀北 サイン」

僕はサインは持ってませんよ。ファンですが、舞台挨拶を一回見ただけです。

「電車でスマホ紛失」

あれは他の人にも役に立つかもしれないと思って書いた記事なので、こうして検索されて嬉しいです。

「地球バス紀行 旅人」

この検索ワードは、解析サービス期間になると毎回登場するんですよね。同じ人ですかね。旅人(天野)は最近結構映りますよ。手とか足とか。本人じゃないのに現地の人にキャ・イーンと言わせたりしてるのが謎。

「雪女 裸」

これは謎だなあ。何でこれでうちに飛んでこられるのかな。

「新車情報本田技研工業レジェンド」

僕は確かにかつて新車情報見てましたけど、レジェンドの回は見た記憶も書いたこともないなあ。ちなみに、今度新型レジェンド出るらしいですよ。3モーターで。

「黒ゴマ 藤岡弘」

これは気になるよねえ。藤岡弘はバリバリ食ってたからねえ。それで髪の毛フサフサだもんね。

「逆付け マクロ 近過ぎ」

リバースリングのことですね。確かにあれを使うと近すぎるけど、こういう検索ワードは予想外。

「ヴェゼル色なにがいい?」

最近CMで白いのを見ますが、やっぱり青かな。白は膨張色だから、元々でかいのに、余計に大きく見えます。

「フィット3 RS CVT」

なにげに商談が進行中ですよ。納車されたら、また曖昧かつしつこいレビューを書きますよ。

「万年筆 肘を使う」

肘使うかなあ? 手首は使うけど。万年筆って、きちんと紙に手首から手のひらの小指側の側面をつけないと書けないんだよね。だから、ロディアとかで立って筆記が非常に難しい。

「日本シリーズ 坂本 村田」

あのトリックプレー失敗を未だに気にしている人がいてくれて嬉しいです。多分貴方とは気が合います。

「初代ホンダフィットエンジン評価」

音は綺麗。吹け上がりもまずまず。VTECが2バルブと4バルブの切り替えだけだったけど、4000回転を超えるとドバッとパワーが出てるような気がしましたね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする