しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

大阪デビュー!三隅町支援センターみらい「水澄み米」販売開始

2012年01月18日 | 農業
(画像は、農業技術センターHPより)

(有)三隅町支援センターみらいでは、
除草剤不使用きぬむすめオリジナルブランド米の
販売促進に取り組んでいます。

ブランド米の名称を三隅町の豊かな自然と清らかな水を
イメージする「水澄み米(みすみまい)」としました。

JAグリーン大阪の産直市「フレッシュクラブ」の
開設1周年イベントにあわせ「水澄み米」をPRし、
大阪での販売を開始しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。