しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

締め切り迫る! ~入賞のチャンス大いにあり!! “しまねの森”フォトコンテスト~

2010年07月26日 | 森林・林業


以前の記事(2月22日)で、
2010『しまねの森林』フォトコンテストの
作品募集についてご案内しましたが、
応募締め切りは今週末の
7月31日(土)までです。(当日消印有効)

ここで、“耳より情ー報ー!”

ブログをご覧いただいている
皆さんにだけ特別に、
応募状況をお知らせします。

7月23日現在、
約40点の作品が応募されています。

ということは・・・

表彰予定は下記のとおり、
最優秀賞から佳作まで計11点。


入賞のチャンスが大・大・大です!

これは、もう、
入賞を狙って応募するしかないでしょーっ!

【表彰】
  最優秀賞 1点(賞状・賞金5万円)
  優秀賞  2点(賞状・賞金2万円)
  入選   3点(賞状・図書カード5千円)
  佳作   5点(賞状・図書カード3千円)



応募についての詳細は
2月2日のブログまたは
林業課ホームページをご覧ください。

コチラから
○2月2日ブログ記事
http://blog.goo.ne.jp/nourinsui-shimane/e/3a67fed1d916ef9c95b4b01b47b2b3c7

○林業課HP
http://www.pref.shimane.lg.jp/ringyo/kakusyujyouhou/shimane_no_mori_photocon.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。