大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラントをするなら、卓越した身体に優しい低侵襲手術で、痛くなく楽に治せる先生の医院で、お考えの方へ

2016年10月05日 | 無痛快適インプラント治療の話

 

手術受けるなら、卓越した技術を持っている先生に任せたい、と思いませんか。

身体に優しい低侵襲手術の技量に長けていて、手術後痛んだり腫れたりしない先生の手術で治したい、と思いませんか。

 

腫れたり痛んだりしないで治ることの利点は、皆さんが思っている以上の効果があります。


まず、自分の日常の予定を変えなくても良い。

腫れていたり痛んだりしたら、仕事にも行きたくないし、学校も休みたい、下手すると寝込んでしまって、普段の生活を送れなくなります。


次に、手術を受けたことを秘密に出来る。

インプラント治療したいけど、ご主人とか周りには知られたくない、と言う要望を叶えることが出来ます。

いるんです、そう言う方。


そして勿論、辛くないから気持ち的に、これで安心出来る、と確信出来る。

手術受けた後、不安に駆られて、色々と精神的に追い詰められてしまう方がいます。

不安に駆られれば、当然人の身体の免疫力、治癒力は、活発に働かなくなります。


身体に優しい低侵襲手術を受けることで、一気に悩みから解放され、心も体も希望に向かって花開いて行きます。


私が出来る低侵襲手術は、ただインプラントを綺麗に植えて仮歯を入れるだけのモノではありません。

私の治療は、手術直後から、綺麗な歯があった頃の、良かった頃の自分を取り戻し、人生を一気に取り戻すことです。


歯がない、なくなる悩みから解放され、美しい固定されて動かない綺麗な歯があることで、美しい口元を取り戻すだけではなく、人生そのものを取り戻す、人生が蘇るインプラント治療なのです。


今日上げているのが、その証拠写真です。

1枚目が、下顎の親知らずを抜歯して、同時にインンプラントしてと言うとても難しい手術したレントゲンと、その翌日の顔写真です。

手術翌日の状態で、全く腫れてないし、痛くしていないと言うモノです。


次の症例が、前歯の抜歯即時植立即時荷重と言う、歯を抜いて直ぐにインプラント植立して仮歯装着して、治癒後セラミックが入った状態です。

とても綺麗に治っているのが、良く分かるでしょう。


その次が、同じように前歯の大きな虫歯の状態から、歯を抜いてインプラントで綺麗に歯が直ぐに入って、セラミックが綺麗に入っているの症例です。

たった1回の手術で、全ての手術が終わり、このように綺麗に治っています。


全部身体に優しい低侵襲手術を駆使していますので、患者さんは腫れたり痛んだりの辛い思いをしていません。


うちではこう言うインプラント治療を追究し続け、患者さんに貢献しようと頑張っています。


そのお蔭で、最近ではこれらのことを教える場も求められるようになって来ています。

なので、業界全体への貢献の為に、一所懸命に教えることも努めさせていただいています。


このような卓越した成果を自分にも、と望まれる方はご相談にお越し下さい。

必ずお力に成ることを、天に誓います。

 

 



卓越した外科技術を用いて、患者さんを救う。本当に身体に優しい低侵襲手術で全ての手術を行います。

2016年10月05日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

お約束通り、昨日の下顎の親知らずを抜歯した患者さんの、今日の状態のご報告です。

患者さんは来院したら直ぐ、全然痛くない腫れた嫌な感じもない、普通です、平気です、とにこやかに語られていました。


卓越した外科手術、本当に身体に優しい低侵襲手術とはどう言うものか?を実現出来た瞬間だと言って間違いないでしょう。


卓越した身体に優しい低侵襲手術を駆使すれば、患者さんの身体に掛かる負担は最小限に出来ます。

そう言うことが出来ると、手術した翌日、翌々日であっても、患者さんは辛い思いをすることがなく治ることが出来ます。


今、世間ではインプラント始めとして、開業歯科医院で手術が行われていますが、そのレベルは相当にまちまちです。

と言うよりも、通常の医院では、極普通レベルの手術しか行われていません。


中には、手術したら患者さんに次に会うのは2週間後、と言うようにしている医院も少なくありません。


それで良しとしているのが実は海外とかのやり方なので、そのやり方に従っているんです。


しかし、ここは日本です。

自分が手術した患者さんが無事かどうか、その翌日とか翌々日に拝見させていただいて、ちゃんと確かめたい、と私は思います。


又、それで万が一何かがあったら、その時に直ぐに対応出来る、責任持った医院でありたい、と考えています。


手術した翌日翌々日に患者さんを診れば、やはり患者さんが腫れていたり辛かったりするのを診なければならないことが、一般的レベルでしょう。


医療側も不安だし、患者さん側も不安、と言う状況で診察しなければならないのが、ごく普通だと思います。


私は、それでは患者さんに気の毒なので、何とか手術しても何ともない、と言う成果、結果を上げたくて、一所懸命に精進、修練をしました。


そして、5,6年前から、不可能だ、出来る訳がないと言われた、本当に体に優しい低侵襲手術、腫らさない痛がらせない手術の仕方を修得しました。


その成果は、次々とfacebookとfacebookページで写真で公開し続けています。


今日の実例の患者さんも、全く同じです。



患者さんは、何処に行っても腫れないなんて無理ですとか、多少痛むのは仕方がないです、と言われていて、そのせいで私がこうして次々と実例上げていても、自分は同じようにはならないじゃないか、と不安を持たれています。

どの患者さんも皆です。


しかし、チャンと私が信じた通りに、身に付けた外科手術をきちんと行えば、こう言う写真通りの実例の成果が出ます。

生意気を言いますが、うちでは腫れ上がって辛い思いをされる患者さんはいなくなりました。


本当に身体に優しい低侵襲手術を駆使しているからです。


当院では、こう言う手術の他、インプラント手術、歯周再生外科手術、顎堤再建手術を主に行っていますが、そのどれでも必ず卓越した外科手術を行い、腫れない痛くないと言う結果を上げ続けています。


こんなことばかり書いているので、手術しなければならないけれど手術が怖い、と言う患者さんが良く来られます。

そして、そう言う患者さんをお引き受けして、ちゃんとお約束した通り、身体に優しい低侵襲手術を出来て、局所麻酔が覚めた直後から、痛くないですけど、どうしてですか?と質問されたりしています。

翌日翌々日には、この患者さんのように、本当に痛くなかった腫れないんですね、と喜ばれます。


こう言うことを平気で書けるのが、当院の実力です。

他ではまずこう言うことは明言出来ません。


勿論、まだまだ修行中の身で、まだまだ改善改良し続けなければなりませんが、ここまでの成果でも他を圧倒している成果、結果である、と明言出来ます。


インプラント、歯周病、親知らずの抜歯の手術希望の患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。


身体に優しい真の低侵襲手術でご希望を叶えます。


http://www.samurai-implant.com/


 




10月4日(火)のつぶやき

2016年10月05日 | Weblog