湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

これ 評判いいんで

2020年01月06日 | 道具だよ(^^)


あちこち皆さまのおうちを拝読した結果、ショップで実物手にしてみました。

おぉぉ!
握った瞬間、別次元。手のひらがとろけてしまいましたよ。こりゃ〜期待できそうだ(*≧∀≦*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九連休終了〜 | トップ | 定例コース走りぞめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2020-01-13 15:28:11
こんにちは。
しゃもじ型のergonはオールランダーバーに革新をもたらしたパイオニア。これ以降いろんなメーカーがしゃもじ型グリップを発売しましたね。ドロップバーもこれくらい革新して欲しいものです。
これを使うとグローブのパッドがいらなくなります。というか、パッドが鬱陶しくなります (^^;
返信する
Unknown (noahpon)
2020-01-14 12:54:53
◇INTER8さん
こんちは(^^)
これは逸品です!
今まで痛かった?違和感のあった手のひらがとても快適になりましたよ。通勤MTBにも同じ形のグリップを考えております。
ドロップハンドルは・・・う~ん、この先もあのまんまでしょうかね???
返信する

コメントを投稿