湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

定例コース走りぞめ

2020年01月11日 | ブラポタリ(^^)

9連休の冬休みが明けすぐにやてくる三連休。まだ正月感が抜けきらないので、この三連休で元に戻しておかないと、1月全部が正月感に満ち溢れてしまう。

ということで、時間縛りの定例コースを赤ぶどう酒号で。あわせて久しぶりのミカン調達もしておくことに。
 
時速20キロで西向きに走るわけだけど、速度を25キロまであげると結構キツい。
昔使っていたシュワルベの20インチ451シリーズは、28キロくらいまで伸びたけど。。。
そろそろミニッツタフを使ってみたいと思う今日この頃…よろしくない物欲だ。
 
ミカンセンターで250円/kを3キロ購入し、フロントバックとサドルバックに格納。
一気に3キロ増になってもあまり気にならないのが赤ぶどう酒号のいいところでもある。とういのも、先日何気に重量を計ったところ、小径車にもかかわらず14キロ近くありましたから(^^;
 
 



箱根方面は寒そうだな〜。
 


 




ん?
 

いつから漁港の駅になったん? 初めて聞きましたぞ。
 
 
 
 
相変わらず荒れたままの早川河口。草木が戻りには2〜3年かかるか。。。
 
このあと、お気に入りのパン屋さんに寄って復路を一生懸命走り?14時過ぎに無事帰還。
 
小径車で時間縛りの定例コースを走り切るのは結構疲れるね。
そこで、帰還後、赤唐辛子号を引っ張り出して秘密兵器で乗って感触を確かめてみた。
結果、可でもなく不可でもない。
 
走行距離:63キロ


 


 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ 評判いいんで | トップ | お試しPOTA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿