湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ご近所パトロール

2015年04月19日 | ブラポタリ(^^)

昨日は酷い二日酔いに悩まされ、乗り物系ぜんぜんだめ。
空母の操舵を新人君に任せ、これをいただいてなんとか復活(^^)

でも走る気力が湧かずとうとう秘密基地内に引きこもってしまった。

そして本日。

お天気どうかな~?もしよければ芦ノ湖様・・・・・・。

ところがスッキリしない空模様だったので、急きょこちら方面のパトロール。

細くて高圧タイヤのホワイトパスタ号に乗るときは、こけないようにいつも緊張する。
この緊張感がたまらなく、先週に引き続き今週も引っ張り出してきた。

この後、いつものお店に立ち寄り、葉山コロッケ20個の大人買いをし

おやつのベーグル3個まで仕入れ、西へ快走していると、ポツリポツリと水滴が空から落ちてきた。

良かった~箱根方面にでかけなくて。

なんだか、4月も半ばなのにお天気スッキリしないよね。

走行距離・・・58キロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の修行^^ | トップ | 実りある戦術W »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moa3695)
2015-04-20 21:06:31
今晩は

自分は篠窪の三島神社の椎の木を見てきました
好きな場所のひとつなので
返信する
県央 (noahpon)
2015-04-23 10:59:06
◇moa3695さん
こんちは(^^)
篠窪というと県央ですね。
私にとって県央は冬~初春に一番行きたいところです。しかし、今年のシーズンはこもってばかりいましたので行かずじまいでした。来シーズンに向けて今からコース研究をしておこうかしら^^;
返信する

コメントを投稿