湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

実りある戦術W

2015年04月24日 | ふつうの生活系
先々週に引き続き、この日曜日も選挙であります。

最後の追い込みをかけ、たくさんの立候補者が集客力抜群の駅入口で街頭演説?いや街頭挨拶連呼しているけど、何の政策ポリシーもなく声を張り上げたって、顔どころか名前すら頭の片隅に残らないですよね。


そんな中、一人だけ別格なイチオシ立候補者がいましたよ。


数ヶ月前から「○○○でございます、おはようございます、いってらっしゃい。○○○でございます。」とデカくトルクのある声でひたすら自分の名前を連呼する方がいた。案の定、今回の選挙に立候補。んがぁ!選挙ポスターと挨拶していた人物がまるで別人じゃないの(@_@;)

これはいかに?

謎が謎を呼び、有権者を多く抱えるわが秘密基地では大きな話題に。

そして今朝、やっと解明でスッキリ。

写真の方と毎朝連呼ボーイ二人揃って駅入口、しかもベストポジションに立ち、選挙前のご挨拶。その様相は他の候補者を寄せ付けないほど。

たすきをしているのがポスター写真の人。声を上げているのが連呼ボーイと判明。

コレって・・いいの・・・・?W

でも時既におそし。

もうこの人の名前しか頭の中で浮かばない。だから清く正しい一票入れるしかないW

こりゃ~作戦勝ちだよ、○○○さん。


あ、フォローしますけど、いつだったか、市民視点に立った自分活動の報告書を配布していたからオッケーかな。他の立候補者はホントに名前連呼しかしてないからW
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所パトロール | トップ | いい季節になってきましたよ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぼ爺)
2015-04-24 12:51:40
藤沢では、知り合いの旦那さんが立候補しとるw
返信する
明日・・ (noahpon)
2015-04-25 22:58:49
◇よぼ爺さん
こんばんは(^^)
ということは、明日、一票入魂ですね^^)
返信する

コメントを投稿