湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

根っこが生えて大正解!

2010年06月29日 | ふつうの生活系
あぢぃ~

顔のまわりに湿った空気がサランラップのようにはり付くよ~。

そんな息苦しいさを感じながらのお目覚めは、4時55分。外はどんより雲っている。今日も走りに行くかな(^^)

しかし、一杯のコーヒーをすすったあと、なかなか次の行動へ移すことができない。。。お尻に根っこが生えてしまってる。。。。なんで?

そしたらその30分後、雨がばらばらと降ってきた(@@;
雨に濡れながら走るのは苦にならないけど、自転車がドロドロになり、朝のタイトスケジュールでは綺麗にすることができないから……。
よかったよかった、きっと何かムシの知らせだったかもしれないね(^^)



さ!今夜は22時まで秘密基地まで戻りましょ!自分によく言い聞かせつつ、意気揚々と駅に向かっていたら…股間がやけにス~ス~と。

あららら(@@;いくらあぢぃ~からといって、二日連続で社会の窓全開はないでしょ(^^;ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け朝ポタ散歩 | トップ | この季節がやってきました(^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (オヤジ)
2010-06-29 07:26:34
(笑)
お気を付けあそばせ!(クスクス)
返信する
ワハハハハ (noahpon)
2010-06-29 08:07:08
◇オヤジさん
おはようございます(^-^)
これもクールビズなんです、きっと…
ヾ(^^ ;
返信する
根っこ予報!(^^) (2ne)
2010-06-29 09:52:54
降ったり、晴れたり、雷鳴だったりと
忙しい天気が続きますねぇ~。
お尻の根っこ予報は貴重かも!?(笑)

“全開クールビズ”はあるといいですねぇ~
ぜひ、政府主導で推進~(~o~)

返信する
クールビズなら (NOJI)
2010-06-29 11:49:14
まだしも、国旗掲揚やっちゃわないようにお気をつけてw
返信する
ホントに暑くって・・・・ (noahpon)
2010-06-29 18:29:56
◇2neさん
こんばんは(^^)
なんだかいきなり熱帯雨林地方のようなじめ~っとした暑さになり、正直いって私まいっております。ビールがススム君ですよ(^^;

あっ、このクールビズは自転車に乗っている時によろしくです( ^^)/
返信する
今夜、ぼ~んと(^^)v (noahpon)
2010-06-29 18:32:53
◇NOJIさん
こんばんは(^^)
今夜テレビの前で国旗掲揚できるかな~。あ、サッカーのことですよ(;^^)/

明日の朝、駅のホームで掲揚しちゃったら・・ヤバイっす(@@;
返信する

コメントを投稿