湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

出張

2006年09月27日 | 自転車系
またまた、スーパーひたちに乗っかって、北に向かっております。

昨晩は酷い風雨でしたね。
駅からの通勤自転車で、突風とも言える追い風に煽られ、コケそうになりました。

こんな酷い暴風雨から一晩あけ、常磐線はズタズタかな?
いやいや、原田町から北がくたばり、我らは全く影響受けておらず、正常に運行されておりました。

昨日のエントリーの通り、あまり体調がスグレないので、今日もアルコール類をやめておこう。

現地でどのように断るかがポイントになりそう。

無事、無飲酒で帰れたら、夜ポタに出かけよーっと(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省(^_^; | トップ | 輝かしくない思い話だけどさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿