湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

お気に入り(^^)

2015年04月03日 | 道具だよ(^^)
昨晩、通販から届きました。

意外にも造りがしっかりし、握った感触と滑らかな操作もなかなかなもの。

久しぶりにいい買い物をしたのだ(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始発駅訪問 | トップ | 春雨じゃ、濡れてゆ・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bパパ改め、よぼ爺)
2015-04-12 18:35:49
夜中にカチカチうるせ~って言われたので、おいら、トラックパッド派です(笑)
返信する
素晴らしい動き^^ (noahpon)
2015-04-12 22:16:02
◇Bぱぱさん(よぼ爺さん)
こんばんは、お久しぶりです(^^)
トラックパット、ユーチューブで見てみましたけど、すごいですね~。私のPCにも装備したいところですけど、マックだけなんですね^^;
返信する

コメントを投稿