湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

春雨じゃ、濡れてゆ・・・・・・・

2015年04月05日 | 自転車系

以前の自分だったら多少濡れても走っていたし楽しかった。

しかし、最近の自分は、降りそうな空を見上げては早々ともう一つの趣味へ専念するようになってしまった。

昨日と本日もいつ降るかわからない曇り空を恨めしく思い、自転車活動は一切取りやめ。

ここのところ、土日のお天気がよくないのは気のせいかな~?

ということで、写真の通り、自転車達は秘密基地格納庫でじ~っと待機状態でありました^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り(^^) | トップ | 4月の修行^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (【M】)
2015-04-06 17:21:38
はじめまして。【M】と申します。
昨年の秋に湘南でサイクリングをしようと検索してこちらのブログがヒットしました。
それから、隅々まで読ませていただいております。
その際は、三浦半島一周をして三崎のニコニコ食堂に寄らせていただきました。
私も寄る歳に勝てず、自転車は冬眠期間に・・・。
最近やっと暖かくなってきたので、自転車を引っ張り出しました。
そこで向かったのが箱根。と、言っても湯本までですが。(笑)温泉に浸かって帰ってまいりました。
トラスコ大橋で気温を撮影。
唐ヶ原から海沿いの裏道を抜けて。
酒匂橋で定点観測し、三枚橋で撮影。
帰りは裏道で小さな鉄橋を見て帰ってきました。
江の島からフルマラソンと同じくらいの距離でしたね。
ランドナーは置物状態なのでMTBでしたけどね。
次はランドナーを引っ張り出して行こうと思いました。
これからもレポート楽しみにしております。
返信する
ここのところ・・・ (noahpon)
2015-04-07 22:30:02
◇【M】さん
こんばんは、初めまして(^^)
ランドナーとお持ちなんですね!ぜひ引っ張り出して転がしてくださいませ。湘南の海にはランドナーはお似合いですから^^

私の方はここのところ、天候不順と公私ともに・・いや「私」の方が野暮用で忙しく、自転車乗車にまとまった時間がとれなく、ちょっぴり危機感を抱いております。
しかも、今日から再び冬並みの気温に逆戻りし、今週末もお天気期待できないようですし。。。

とはいうものの、あと二週間もすれば暖かくなりますので、再始動いたしたいところです。

今後ともよろしくお願いします(^^)/
返信する

コメントを投稿